ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2015.02.05 Thursday

☆Alice instagram☆



Aliceのinstagram更新しました〜!
http://instagram.com/p/ymHYOoMsaV/
ぜひフォローお待ちしてます!

2013.10.30 Wednesday

☆play wool collar☆

Aliceからkidsアイテムが初登場!!!!!!
マフラーは危なくて出来ないけど、首回りのおしゃれはしたい☆
そんなおしゃれkidsにオススメのコジャレタアイテム!

表地はウール、裏地は綿のジャージ素材で温かみもあり、kidsならではの可愛い動物とリボンのボタンにスワロフスキーを4つ施し甘さを抑えました。

ぜひぜひご覧ください!!


http://shop.alice-alice.com
2013.09.25 Wednesday

☆ear muff accessori☆

あったか冬小物が登場!!!耳あての部分はニットの花のモチーフでかわいらしさを表現!
さりげなく耳元にゴールドのフリンジをつけ、アクセサリーをしているかのようなラグジュアリさもプラスしました!!!


フランス製の上品なフリンジを使用。クラシックなコートやジャケットにも合います!!


あったか小物をチャーミングにプラスしたい方にお勧めです!!!


色はblackとoliveの2色です!

ぜひ、お待ちしております!!!!!

http://shop.alice-alice.com/


BLACK



OLIVE

2013.09.17 Tuesday

☆marble sky!!☆

今回の台風は各地方に大きな傷跡を残して行きましたね。

皆様の地域は大丈夫でしたか?

嵐のあとの空はとても綺麗なマーブルカラーでした!!!




2013.09.13 Friday

☆Alice Autumn New Item☆

 お待たせいたしました!!

新商品アップ致しました!!!

今回は、今からすぐに秋物を取り入れられるitemです!!!

3連休前の金曜日、ぜひ「Alice」にお立ち寄りくださ〜い!!

皆様のご来店お待ちしております!!


leaf lace cutsew



wool crochet necklace

Alice
http://shop.alice-alice.com/
2013.09.11 Wednesday

☆秋のはじまり☆

今日は涼しいです!

プランターのネギと壬生菜がめっちゃ育ってきてます!!

壬生菜は収穫期はちょうど鍋の時期なので、楽しみ!
ネギはここ最近スーパーでも欲しいネギがなかったので、プランターは難しいけど、挑戦してみようと思います(^O^)/

もう少ししたらニラも始めようかな!!

幸い祖母が自給自足の生活をしているので、祖母から知識をもらいながら自家菜園挑戦しています(^ω^)

最近はプランターをながめながら微笑んでる日々です(o^^o)




さて、Aliceからそろそろ新作登場いたします!!
毎回マイペースで申し訳ございませんm(_ _)m
今回は、今からすぐに取り入れられる秋物をご用意してます!

今週から少しずつUPする予定ですので、お楽しみにしていてください!!

では。。
2013.09.05 Thursday

☆詰め放題☆

こうゆうの見るとツイツイ手が出ちゃう!!
キッズアクセサリーパーツ詰め放題!!!
2013.09.02 Monday

☆9月だっていうのに。。☆

暑い。暑すぎる。。夜はだいぶ涼しくなったけど、昼間は常に35℃超え。。

こんな日の夜は冷え汁。。
季節のお野菜、枝豆とコーンです。

2013.08.31 Saturday

☆コメリ☆

今日は肥料を買いに行ってきた〜!!
以外と近くにコメリ有り!!
便利〜!!

秋野菜始めました(^o^)
2013.08.27 Tuesday

☆ざますざますぅ〜☆




お気に入りのサングラスをしてなぜかMy冷蔵庫の横で決め顔するnowaちゃん

どっかのデザイナーみたいだよ。。。
Powered by
30days Album